2016-01-31


Crusaderが優等100%になったNPですこんばんわ



Eff=1762 WN8=3319

ほんっと呆れるぐらい同じ戦車に乗ってますね(;´ー`)

なお、同じTier5のChurchill Iはまだ384回しか乗ってないもよう。
Effは手持ち車両の中でTOP10ぎりぎりなものの、WN8は手持ち車両の中で堂々の1位。

軽戦車に必要なのは最高速度じゃない、隠蔽率とそこそこの火力だ(ぇ



ほんと優秀だと思います

2016-01-28


PSO2のEP4を遊んでいるNPですこんばんわ



さぁ、ストーリーモードでとうとう禁忌を侵したわけですが、これから一体どうなっていくのか(;´ー`)

ゲームの中で「この世界はゲーム」だということを公言してはならないという暗黙のルールをぶちやぶり
その結果散々批判を浴びた[スターオーシャン3]を超えるほどのゲームに昇華できるのか・・・

なお、今のところすべてのゲームを過去にできているのはキャラクタークリエイトのみのもよう(ぉ



やっちまったな・・・

2016-01-25


スレイヴシューズを手に入れたNPですこんばんわ





物欲センサーってほんとに怖いなぁと再認識しました(;´・ω・`)

アップデートにそなえてアルティメットクエストを遊んでいたのですが、何の前触れもなくぽろっと出てくれました。
っていうかそもそも鑑定ショップに持っていくまで拾ったことすら気付いてなかtt(ry

テクター装備可能なら大喜びだったんですが、☆13武器は今のところメインクラス専用装備しかないんですよねぇ・・・



性能が高すぎる

2016-01-22


体調を崩しているNPですこんばんわ・・・



発熱こそ無いものの、夜になると咳が止まらず呼吸もままならないため、一睡もできない日々が続いていますorz

過度の睡眠不足に持病の低血圧が重なって、先日はとうとう仮眠から目覚めた際に体がピクリとも動かなかったため
そのまま病院へ連れて行ってもらい、血圧の調整剤を打ったのち、念のために24時間心電図まで装着しました(;´ー`)

この歳で病院で点滴を打ってから出社するのが日課になりつつあるのはどうしたものか・・・



一人暮らしだったら窒息死してた

2016-01-16


カナル型のイヤホンを購入したNPですこんばんわ(ぉ



934円

[RP-HJE-150]を近くの家電量販店で購入しました。

電車通勤になってからイヤホンを使うことが増えたため、以前から気になっていたカナル型のイヤホンを購入してみました。

イヤホンはこれまでインナーイヤー型しか使ったことが無かったため、カナル型の遮音性の高さには驚きました。
ただ、意識を向けても周囲の音が聞こえ難いため、やはり移動を伴った使用には危険性を感じますねー。

なお、安価な商品ですが、低音から高音までそれなりに出るので、付属品から買い換えるには良い商品だと思います。



しばらく使ってみよう

2016-01-13


ストライク・ザ・ブラッドのOVA購入特典が届いたNPですこんばんわ・・・





(  ゜д゜)



( ⊃д⊂)ゴシゴシ












(; ゜д゜)



(;⊃д⊂)ゴシゴシ












  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




「狙いすぎってレベルじゃねーぞ」って代物に驚いたのは言うまでもない(ぉ



もはや宅配テロ

2016-01-10


劇場版を見納めてきたNPですこんばんわ



みほ晴着仕様

[イオンシネマ 高の原]が、上映終了予定を2016年1月8日(金)から延長するとのことで行ってきました。

先週調べた時点では、2016年1月9日(土)以降も上映しているのが一番近くて[イオンシネマ 草津]だったため
正直なところ、行くかどうか迷っていたのですが、近場で観れるということで躊躇無く行ってきました(何w

ポストカードの絵柄は西住姉妹の二種類で、欲を言えば姉のまほが欲しかったものの、これはこれで良し。



最後の最後まで本当に面白かった

2016-01-07


明けましておめでとうございます



新年早々体長を崩していたNPですこんばんわ・・・



年末に扁桃腺炎を発症し、やっと直ったかと思ったら、今度は動悸と低血圧の関係で病院送りになりましたorz

普段通りにアラームで目が覚めたものの、体が異様に重く、寝返りどころか腕さえ動かせませんでした。
起きてこないことを心配した家族が部屋に来てくれたため、事情を説明して血圧を測ってもらうと、案の定、最高血圧が50台。
初めてではないので、動揺はしませんでしたが、動悸が酷いことにも気づいたため、病院へ行ってきました(;´ー`)

翌日は通常通り仕事へ向かいましたが、今週末に劇場版ガールズ&パンツァーが観に行けるか心配です(おいw



人間ってしぶとい
inserted by FC2 system