†Diary†


2008-07-31


PSPを買いそびれたザグウェルですこんばんわorz



管理人の捻じ曲がった根性のおかげでわざとややこしい書き方をしていますが
PSP=ファンタシースターポータブルのことです(ぉ

家電製品店 ゲームショップ おもちゃ屋
全部込みで7件回ったのに全部売り切れと言う状態でした

ファンタシースター自体ファンを多く持っているシリーズですし
前作で不評だったシステムを改良して作られただけに出来にはかなり期待もされていました

けどここまで売れとはなぁ・・・
全国的に見ても売り切れの店が多発しているようで
次回入荷は明日と言う店も結構出ているようです

仕入れの数が少なかったのか
MHP2G並に実際には売り上げたのか
週末の売り上げを見るのが楽しみだヾ(  ̄ー ̄)ノ





さて話は変わってマビノギへ(ぉ

ステ晒せーっとメールを頂いたので乗せてみます





スキル
生活 戦闘 魔法 特殊
メイキングマスタリ 1 アタック 3 ヒーリング 3 スピリットオーダー B
音楽知識 7 スマッシュ 5 ファイアボルト 5 パワーオブオーダー 9
裁縫 8 ウィンドミル 5 マジックマスタリ 6 アイオブオーダー 9
紡織 A カウンターアタック 6 - - ソードオブオーダー 9
応急治療 A クリティカルヒット 7 - - - -
- - ディフェンス 9 - - - -

一年前には釣り+ヒーリングのAGI特化アコをやっていた管理人ですが
気が付けば裁縫を除けば完璧な殴りプリになりました(おいw

メインの衣装がイディカイ聖職者の服で
メイン武器もメイス(荒い+レイブン)+ヘテロカイトシールドと言う
Roからの繋がりを感じさせる
って言うか確信犯装備になっています

両手持ちの杖とか出てくれたらいいんですけどねー
ハリポタとかに出てくる短い杖よりも
ロッド(?)と言うか木製の長い杖が魔法使ってるって感じがします

まぁ人間用ナックルさえ実装してくれれば万事解決なのですが(何



明日はPSP買えるといいなぁ

2008-07-28


紡織修練中のザグウェルですこんばんわ(ぉ



何だかんだでマビノギをプレイして一年が経過しました

のんびりやっているためか意外と飽きませんね〜
むしろ一年と言われてももうそんなに経ったかと言うぐらいの感覚です(ネトゲ中毒症状とも言うw

飽きない理由は大きく三つ
1.最低でも半年周期で大型パッチが来る(新スキル追加 新MAP追加など)
2.定期的なイベントがある(正月 バレンタイン 七夕 クリスマスなど)
3.Lv上げが容易でスキル制限の幅が広い(転生システム スキルの豊富さなど)

もう一日4.5時間の狩りを一週間続けてLv1とか社会人には無理

適当に狩りして適当に雑談してるのんびり感が重要ですねー
Xboxのゲームでも管理人はボイチャの会話がメインになっていますし
やっぱりコミュニケーションと言うのは人が持って生まれた最重要能力だと感じます

スキルマスターするにはかなり時間が掛かりますが
上げていく過程が非常に容易なので苦になりません
(感覚で言うと他のネトゲの10〜2.30をループしているような感覚)

管理人は一応メイン40+探検15の55転生を心がけていますが
1→20とか30分ぐらいですし39→40でも集中すれば3.40分で上げれます
転生は3週間経過と言う縛りがありますが管理人はのんびりやってるので
4.5週間かけて55転生やってます(むしろ狩りせず転売してる時間のほうが多いw

Ro時代はこの感覚が合わなくてやりませんでしたが(Pv中毒末期時代
今の管理人にはこれが丁度いいようです





ついでに書いておくと
いい若いもんがネトゲ趣味ってどうなんよ?っと定期的に耳にしますが
趣味ぐらい個人の自由だろうと思うのは私だけでしょうか?

管理人の周りにはパチンコや競馬好きなギャンブラーもいれば
ゴルフやお酒につぎ込むおっさん思考もいれば
フィギュア(主にアニメとか女性物)オタクやアニメオクタまで幅広い生態が確認されていますが

彼らは国民の義務を果たした上で月の娯楽費を決定し
その決めた金額の中で自分のために好きなことをやっているわけですから
ほっといてやれよと思います

まぁ仕事も事務処理で休日もずっと家に引きこもりな友人には
気晴らしにどっか行こうぜ程度には声をかけますが(あまり偏るのは健康上良くない
無理に引っ張りは出さないし気遣い程度で留めてはおきます

結婚後の趣味についても
相手探してる段階や付き合ってる段階で「趣味についていけない」「趣味が気持ち悪い」ってんなら理解できますが
結婚した後に上記理由で離婚ってお前ら相手の何を知って結婚したんだと・・・
「結婚」や「離婚」ってゲームのスタートボタンやリセットボタン感覚なのでしょうか・・・

まぁ相手が詐欺師だったって言うのなら相手もその道のプロでそれでご飯食べてるんですから
素人が騙されて当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・

知らなかったって・・・上辺だけしか見て無い人がいることも事実かと・・・





さぁ変なスイッチがオンになる前にこの辺で真面目話は切り上げます(ぉw

ってことで絶賛活動中のマビノギは現在紡織上げに専念しています

連休と言うこともあり懐が少しは緩くなったのか(関連性が意味不明







太い糸100本勝負!!

っとか気が付いたらやってしまったorz

体を張った
金を使ったネタはRo時代に置いて来たつもりが
3連休と言う長すぎる休暇は懐所か今は良き思い出すらも紐解いてしまったようです(;´・ω・`)・・・

補足1:マビノギの生産系は基本的に赤字(鍛冶のみ高ランクで黒字)のマゾ仕様になっています
補足2:紡織修練は太い糸を露店買いすると基本的に大赤字になるためddでも上出来です



まぁ買ってしまったものは仕方ないし










やってみようかヾ(  ̄ー ̄)ノ















結果





材料名 仕入数 単価 経費 売却益 材料費 -
太い糸 100個 6.000G 600.000G - -600.000G -
最高級生地の紡織手袋 10個 5.000G 50.000G 3.500G -46.500G -
- - - 650.000G 3.500G -646.500G -
生産品名 生産数 単価 材料費 売却益 損益 修練度
安い生地 23枚 50G -148.695G 1.150G -147.545G +0.0%
普通の生地 28枚 250G -181.020G 7.000G -174.020G +1.4%
高級生地 19枚 10.000G -122.835G 190.000G 67.165G +1.9%
最高級生地 30枚 15.000G -193.950G 450.000G 256.050G +6.0%
- 100枚 - -646.500G 648.150G 1.650G +9.3%





黒字キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





え・・・あ・・・はい・・・あの・・・ごめんなさいorz



600k使って+10%かぁ・・・先は長いなぁ・・・

2008-07-25


おっしゃあああヾ( `д´)ノ

見たかこんにゃろぉ!!
どんな担務を組まれようと俺は生き残ってみせる!!

そして明日から三連休と言うスーパーフリーダムタイム(=ずっと俺のターン)ヾ(  ̄ー ̄)ノ
とりあえず寝て!寝て!寝て!そして遊ぶ!!見たいな夢の生活を送りますよ(ぉ

っていうかこの日記書いてるのが2008/07/26 00:23〜16:26と言う寝落ちっぷり





さてそんなハイテンションは置いといて通常モードで起動します



っということで連勤が終わったザグウェルですこんばんわ(ぉ



2680円

ぷよぷよの15周年記念バージョンの廉価版を買ってきました

落ちモノゲームといえばテトリスに並ぶほど知名度の高いぷよぷよですが
管理人の脳内ではぷよぷよ通でザ・ワールドかけられっぱなしです(ぇ

〜以下プレイ感想〜

ひとりでぷよぷよ ストーリー 全22キャラクターから一人選び8連戦するモード
一戦毎ルーレットで対戦ルールを決定(目押し可)
当然の如く漫才デモが付いています
じゅぎょう 初級(Lv1.2.3.ドリル)=階段積みの練習
中級(Lv1.2.3.ドリル)=挟み込みの練習
上級(Lv1.2.3.4.5.ドリル)=折り返しの練習
各コースLv1〜5の練習問題をNPCの説明問題付きで解いて行きます
ドリルモードでは各Lv100問が用意されています
とことん とことん対戦 とことんぷよぷよ とことんフィーバー とことんなぞぷよ
全四種類から選択して相手無しの自分が詰むまでとことん練習モード
フリー対戦 ふたりでぷよぷよ(二人同時) みんなでぷよぷよ(四人同時)
後はルールを設定してストーリーと同じくNPCと対戦
みんなでぷよぷよ ふたりでぷよぷよ 1台のPSPで二人で対戦
だれかとぷよぷよ アドホックモードを使用してオンライン対戦
せいせき - 各モードの最高連鎖数やスコアを見ることが出来ます
おぷしょん 難易度 易しい ふつう むずいの3つから選択
易しい=三連鎖程度 ゆっくりぷよが落ちます
ふつう=五連鎖程度 進むごとに少しずつ速度アップ
むずい=六連鎖程度 終盤になると残像クラスの落下速度
種類 ぷよぷよの絵柄をクラシックやリアルなど様々なものに変更できます

キャラクターはぷよぷよとぷよぷよフィーバーの二種類の作品から混合で参戦
ストーリーモードでは全キャラクター別の漫才デモを見ることが出来ます
旧作キャラクターの声優が一部変更になっていたり
絵の描き方もフィーバーを採用していますので
旧作キャラは少しイメージが変わった用に思うかもしれません

シェゾ ルルー サタンはまぁ必須キャラとして
スケルトンT ウィッチ ミノ ドラコ のみ セリリ辺りは出してほしかったなぁ・・・
通のキャラはどれもこれも個性が強いので(いい意味で)フィーバーのキャラは普通に感じますねー
まぁ世界と学校ではスケールが違うので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・



ひとりでぷよぷよのじゅぎょうモードが非常によく出来ていて
基本的な階段積み〜折り返しや
挟み込みなどの連鎖の仕組みと作り方を丁寧に教えてくれます
ドリルでは各100問も用意されていますし初心者でなくても楽しめます

難易度はふつうとむずいの間に壁があるぐらいで易しいとふつうはほぼ同じ
敵の連鎖が少し増えるぐらいで後はぷよの落下速度のみ影響します

対戦モードも相殺無しの元祖ぷよからフィーバーまでベーシックなものもありますし
発掘(一番最下層に埋まったぷよを上のぷよを消して掘り進むモード)
水中(ぷよを上に重ねて詰むのではなく下に敷く感じで連鎖を作っていくモード)
回転(5秒〜10秒の時間でフィールドの上下が逆転するモード)
なぞぷよ(3連鎖以上 二連鎖ぴったり 数個同時消しなど課題をクリアするゲーム)
シリーズ通してやってる人でも飽きを感じさせない作りになっています



これだけ入っていて2680円は安いですねー
パズルゲームは気が向いたときにするのがいいと思うので次回作がでるまでは取っておくかも



遊ぶぞ〜

2008-07-21


日本刀がほしいザグウェルですこんばんわ(ぇw



顔で既に犯罪なのにこの上武装しようものなら射殺されr(ry

何を唐突に叫んでる(?)んだこの馬鹿はと思われるでしょうけど
死ぬまでに一度は真剣を握ってみたいとは思ってます(ぉ

でもまぁ真剣は高いので模造刀でも良いのですが・・・
竹光は斬れないのでいりません(何を斬る気だ何をw

暇つぶし(そんな時間があるのかと(ry)にWikiを見ていたら
模造刀=日本刀に似せて作った刃物
模擬刀=日本刀に似せて作った道具
模造刀と模擬刀が違う物と言うことがわかりました(一緒だと思ってたorz



馬鹿に刃物を持たせると浪漫が生まれますが
キチガイに刃物を持たせると事件が起こります(;´・ω・`)

模擬刀とは言え突けば刺さりますし振れば骨ぐらいは折れるので
比較的簡単に入手できるこの時代で目立った犯罪が無いのも意外と言えば意外ですねー
(外国では結構な頻度で自称侍&自称忍者が捕まってますがw)

間合いを考えたら包丁よりも有効的だとは思うのですが
やっぱり携行性と入手方法の関係で使われないのかなぁ
(まぁ殺人事件の多くは一時的な感情の高まりが主な原因なので何処にでもある刃物が使われるのですけど)
このご時世に模擬刀を家に置いてる人もいませんしねぇ・・・
計画的犯行ならそれこそ処分しやすい包丁でしょうし・・・



やっぱり手元に置くと斬りたくなるのかなぁ・・・

2008-07-18


気づけば寝落ちしていたザグウェルですこんばんわ(ぇ



Ro時代から誤字脱字は両手両足では数え切れませんが
寝落ちは片手で足りるほどしたことなかったのですけどねー

疲れていたのかなぁ・・・久々に寝落ちしました(;´・ω・`)





〜以下愚痴〜

仕事変えようかなぁと真剣に悩んだりしますよ・・・ほんと

前の課長は比較的ルーズだったのでノルマ低かったんですが
新しい課長やたらノルマ高いんですよねぇ(一応個人目標は毎回越してますが

ちなみに郵便局には支店目標と個人目標があるわけなのですが
支店目標のほうが評価に響くらしく(課長とか支店長の)そっちをうるさく言われるので
個人ノルマ達成してても支店目標まで売ってこいとか言うわけですよ・・・

ぶっちゃけた話売ってない職員が悪いんですが
そんな公務員意識の強い職員に言っても売るわけも無いわけで・・・

組織の仕組み自体が変化したわけではないので
売っても売らなくても給料ボーナスとかそのまんまとか言われたら普通売りませんよ
ほんと何のためにがんばってるのか意味不明になってきます

真面目にやってる奴の労働意欲下げてどう会社を発展させていくのか・・・
ほんと後のこと考えて無いなと無能さを感じさせてくれます

〜愚痴終了〜





郵便法がある限り簡単に郵便物の単価を上げることは出来ませんし
インターネットの普及のおかげで会社関係以外からは年々郵便物減ってます
今後通常の郵便物で収益を増やすことは不可能と言えるでしょう

活路があるとすればやはり小包シェアの獲得
インターネットの普及により通常郵便物は減少の一途をたどっていますが
中間コストの削減による低価格化と言う点でネット販売は拡大しています

必然的に代引きや郵送の利用頻度は高くなりますし
郵便局の現在の小包のシェアは全国的に見ても下位(トップ10には入っていません)
現状で収益を増やすには小包関係の獲得が最優先だと管理人は考えます

けどまぁ・・・本社は暑中見舞いや年賀にお熱なようですし
公務員体質の抜けない社員が非常に多く自分から成績を上げようという社員が少ないのが現実
(無論努力しても報われない(評価されない)組織形式にも問題がある)

収益の拡大以前に支出の縮小に努めろと何度言えばわかるのか・・・
格差社会が広まりつつあるこの日本で満遍なくシェアを獲得するなんて労力の無駄
数年後を見据えた収益の拡大方法とコスト削減が生き残る道だと思うのですけどねぇ・・・

ついでに言うと今の正規社員と期間雇用社員の比率が4:6ぐらいなのも問題ありますね
書留走るわ代引き触るわと役職(課長代理 総務主任)クラス以外はやってることが全く同じ(むしろ多い)

ちなみに全期間雇用社員がスト起こしたら三日で郵便会社は迷走します
内務の期間雇用社員比率なんて3:7か2:8と言うほど郵便局は人の数に支えられています

ゆうちょ銀行は努力次第で上っていけるとは思いますが
郵便局と日本郵便は片方つぶれたら両方潰れそうですね



言われたこと+αの何かを評価して会社の指揮を上げれなければ
国家機関だろうが一般企業だろうが現状維持が上限だといい加減悟る時期なのでは無いでしょうか
後数ヶ月で一年経つと言うのに進歩の無い会社です・・・

でもまぁ何だかんだ言いつつ郵便事業自体が消えることは無いと思いますが
(その根拠は機密性及び安全性と言う面でネットを越えているからです)
(これだけネットが普及しているのに紙と言う原始媒体が使われるのはそこ以外無いでしょう)
(何だかんだ言いつつ国と繋がってたり郵政グループ内部でも繋がっているでしょうし)
何にせよ民営化時に話していた民営化前のネットワーク維持は無理です



精神的に腐ってるなぁw

2008-07-14


連勤数を数えたくないザグウェルですこんばんわ(ぉ



「捜査機関でも新聞記者でもTV取材班でも何でもきやがれ!!」
「顔も音声も生のままで全部暴露してやるぜ!!」
ってな意気込みでこの連勤を耐えつつ
いつキレて大声で暴言吐こうかと考え中です(本気と書いてマジと読む(;`・ω・´)





さてサクっと切り替えて話はMHP2Gへ(何

メッセに「MHP2G+XLink kaiやってます」っと書いた所
Ro時代の知人から多数のお誘いがありまして(ぉ
昔話に花を咲かせつつのんびりクエを消化していたつもりがHR6と言う事態(ぇw

一応書いておきますと
防御72で大タル爆弾に大砲の弾をぶつけたり
テンパって剥ぎ取る前に爆弾仕掛けて尻尾に往復ビンタされたり
固定砲台としてすら役に立たないHR6ではありません(;´・ω・`)

今の主力装備
武器:クイーンレイピア+体力珠or独龍剣【蒼鬼】+体力珠
頭:リオソウルU+罠師珠
鎧:リオソウルU+罠師珠
手:リオソウルU+罠師珠
腰:リオソウルU+罠師珠
脚:リオソウルU+罠師珠
スキル:高級耳栓 見切り+1 高速設置

オートガードは下位では非常に重宝したのですが・・・
上位になってから敵の攻撃が激しくなり
風圧や遠吠えを防御するとスタミナが持っていかれるため
肝心の攻撃を防御できないと言う事態に発展しまして・・・

対応しやすい風圧はガードor回避するとして
とりあえず高級耳栓装備を揃えてみました

G級までの繋ぎにしては結構高価な装備を作ってしまったかも・・・
一通り上級を遊び終えるまではG級昇格は止めて置こうと思います





新品

某電化製品店にて2980円だったので衝動買いしてしまいましたヾ(  ̄ー ̄)ノ

PS版との主な違い
イベントフルボイス化+声優変更
オリジナルPA追加
キャラクター追加
キャラクターの基本性能変更
新戦闘スキル追加
その他システム関係を細々と微調整

少しプレイしてみたもののレナの声が変わりすぎてて止めましたorz
会話の所々でやたら滅多ら低い声が出てきまして・・・絵とかなりギャップが・・・

釘宮さんの配置は年齢的にプリシスでベストな気がするのですが
もう少し声の明るい声優さんを起用しても良かったのではないかなーっと思いました
(セリーヌとレナ逆でも良かった気が・・・)

その他変更点の詳細はプレイ毎に書こうかと思います


声優の変更も良し悪しですねー

2008-07-11


またモンハンにはまりだしたザグウェルですこんばんわ(ぉ



モンハン小話が面白い面白い(ぇ

モンハン小話・加工編1(youtube)(ニコニコ動画
モンハン小話・加工編2(youtube)(ニコニコ動画
モンハン小話・アイルー編(youtube)(ニコニコ動画

元ネタを知ってると非常に面白い作品です(知らなくても結構面白いw


聞けば聞くほど中途半端な関西弁に感じるのは管理人だけだろうか(;´・ω・`)

何か違和感あるんですよねぇ・・・
怒ってる割りに言葉遣いがまだ綺麗と言うか(あれで綺麗ってどんなLvだt(ry

例えば
「なんだとコラ?」→「なんやとコラ?」
「ええんちゃうんか」→「ええんちゃうんけ」
「センス問われとるんじゃ」→「センス問われとんじゃ」
(補足しておくと修正後でもまだ綺麗なほうです)
(関西に住んでても映画やドラマですら聞けない様な過激な関西弁はいくらでも存在します)

まぁひと括りに関西弁と言っても地方のなまりはありますし
基本的に語尾が下がっていれば聞こえなくは無いですが・・・

なーんか引っかかるんよねぇ・・・
まぁ(どうでも)ええ(ねん)けど・・・



最近はこんな動画見てお酒を嗜む生活してます(まだ22歳なんですけど

2008-07-09


クロムで新たな可能性を求めているザグウェルですこんばんわ(ぉ



管理人的な武器の性能表(汎用性重視)

アサルトライフル    
  グレネード スナイパーキャノン  
キャノン 軽曲  
〜努力で超えれる壁〜
重曲 ミサイル マシンガン
ヒーロケ 軽ロケ  
ショットガン スナイパーライフル  
パイル 大ロケ  
〜超えられない壁〜
迫撃 地雷 爆弾

上位5武器と下位3武器は放置するとして
残った物の中から使ってみた武器を消していくと
ヒーロケ マシンガン ショットガン パイル 大ロケ・・・

まだスナイパーライフルのほうがましな気がしてきましたorz

ヒーロケとマシンガンはまだいいとして・・・
その他3つは適正距離が極端に狭いのですよねぇ(;´・ω・`)

パイルとかロケは司令部破壊能力が高いからまだ使える武器として見ているだけに
ハウンド戦闘と言う点では迫撃並に使い物になりません・・・

回避が生命線の管理人としては
連射武器よりも単発武器のほうが集中できるため
単発武器がまず選択条件の最優先項目になってきます

上記から単発武器を選んでみると・・・

ショットガン・・・パイル・・・('A`)



タイヤにつめばまだ何とかなるんだろうか・・・

2008-07-06


突然ですが問題です(ぁw

問題:「何故四日間も日記を更新しなかったのでしょうか?」



以下の選択肢から適切な物
(お好きなもの)をお選びください

1.これから更新間隔を四日に一度にしようと決めたため
2.残業量が増えたために帰宅ができなかったため
3.ここ三日間で五件もの誤配申告に振り回されたため
4.マクロスFの展開の変貌に疲れたため
5.ダブルブリットを読んで精神的に食い荒らされたから
6.NINJA250Rの納品が来月にずれたため
7.今週7連続勤務で来週9連続勤務が確定したため
8.突然フリーダムが・・・



正解はお任せします(;´・ω・`)ヤレヤレ





色々な事柄が重なってとうとう思考停止したザグウェルですこんばんわ(ぉ



ここの所夜勤が続いているのですが
昼間に配達した誤配が発覚するのは大体夕方〜夜にかけてのため
その担当範囲の職員又は課長代理が対応することになります

運の悪さが255で設定されているのはいつものことなので
諦めていると言えば諦めているのですが・・・
自分のミス以外で怒られるのはやはりつらいですね(;´・ω・`)

もちろん同じケースで管理人のミスを誰かがフォローしてくれているのはわかっていますし
お客様からみれば個人ではなく会社として見られているのも理解しています

が・・・まぁ理解は所詮理解であって納得とは違います( つд`)イヤナモノハイヤダ

そんな経緯でまず負の螺旋階段を一層下り
マクロスFの12話を見て更にもう一層転がり落ち
NINJA250Rの納品時期を聞いて落下速度が加速し
連続勤務が確定と言う形で思考を初めとした色々なモノが停止しました( ´・ω・`)つ「乙」

ついでに書くとダブルブリットは一巻半分で既に死にそうなぐらい鬱(ぇー
何故女性を痛めつける必要性があるのかm( _ _)mウゥ

まぁ続きが気になるからやっぱり読むのはやめられないんですけど(おいw
好奇心と探究心こそ人の原動力なのですよヾ(  ̄ー ̄)ノ



明日終わればやっと休み〜

2008-07-02


気が付いたら朝だったザグウェルですこんばんわ(ぉ



もうこんばんわと言う挨拶が成り立たない時刻だったりします(ぇ
これ書いてるの2008-07-03のAM06:30ですからヾ(; ̄ー ̄)ノ

徹夜すると管理人はハイテンションになるので(と言うか万人そうなりますが)
多分このまま一日中起きてると思います

念のために書いておきますと明日(今日)は仕事休みです(;`・ω・´)
社会人として仕事とプライベートは分けないと・・・



久々に明け方まで食い込んだ理由は知人より借りたラノベを読んでいたため・・・
今日読みきったのは「鉄コミュニケイション」全二冊

非常に面白くスーッと読んでいけたのでサクサクっと読んだつもりでしたが
気が付けば朝と言うマジックorz



やっぱり所々躓いたのか原因でしょうか・・・
躓いた所=女性が流血、喘ぐ、泣き叫ぶ、etc

正直自分自身でも生まれる国と時代を間違えたと思うほど騎士道精神が染み付いているので
とにかく女性に因んだ上記例のシーンに入ると何とも言えない吐き気と眩暈がします(;´・ω・`)

この症状はアニメや小説やラノベと言った架空物に濃く現れ
ドラマや映画などの実写物には比較的薄く現れます

この症状の差を無理やり理屈で考えると
アニメや小説などは存在自体がすべて架空なので
その世界に入り込んでしまえば逆にそれはすべて現実になります
それに対してドラマや映画は外から見ても表から見ても
架空と現実が入り混じるため強く引っ張られることが無いのかと・・・

何れにせよ女性が上記の状態に陥っている状態は耐え難いものです・・・
男の場合は泣き叫ぼうと腕吹き飛ぼうと内臓ぶちまけようと平気ですが(ぉ

途中でそんなシーンがあるだろうなぁと気づいても
読み始めたが最後・・・
読みきらないと妄想が拡大して寝込むので逆に危険だったりします(難儀な人だ



ここの所体調が良いので一気に読まなければ( `・ω・´)b
inserted by FC2 system