†Diary†


2006-06-29


健康診断で引っかかったザグウェルですこんばんわ・・・



引っかかった項目
肝機能:GPT数値 82(正常値5〜45)

他の所には全く障害は見られず・・・肝機能だけピンポイントに来ました( つд`)
アルコール何て年に2.3度しか飲まないのに・・・

原因を推測したところ恐らく病名は脂肪肝(簡単に言うなら肝臓が肥満状態)
症状的にもほぼすべて見に覚えがあるし
最近食事の摂取量が増えたのも薄々感じてました

似たような検査結果だと慢性肝炎が浮かび上がりましたが
輸血も性行為も妊娠出産もぜんぜん関係ありませんし
この病気は体重に関係なく不規則な食事や運動不足で誰にでもかかるものなので恐らくこれかと・・・

jin-tetuのこと笑えなくなっちゃったよ(´・ω・`)
(むしろ外見より中についてるほうが自覚無くて怖いな・・・)



まぁ初心者見での判断なんで確定とは言えない為後日精密検査を受けます
別に受けなくても問題は無いんでしょうけど
アルコール飲まないのにこの数値はちょっとおかしいと思うのです
肝臓ってほんと自覚症状の無い病気ばっかりなんで怖いですしね(;´・ω・`)



さっそく今日から食事制限(規定カロリー厳守)&運動を取り込んで行きたいと思います

2006-06-27


未だに秋葉達人のダンボールケースが部屋の片隅にあるザグウェルですこんばんわ(ぉ



秋葉達人のネタがわからない方は2006-06-18の日記を参照してください(;´・ω・`)



う〜ん・・・それにしても局のバイト始めてから約半年

増えたもの
貯金
スタミナ
友人


減ったもの
自由時間
睡眠時間
体重


生活リズムは健康そのもので貯金もちゃくちゃくと溜まっているんですがー
この前の健康診断で図ったらこの半年間で7`も減ってたのはキノセイデスカ?

身長:176(学生時代175だったのに・・・何故伸びとる?
体重:72→65(ノーコメント
握力:右96 左68(何もしてないのに・・・
視力:皆無!!(ぁw

何だこのはちゃめちゃなステータスは(;`・ω・´)

まるで攻撃力足らないからSTR振って 次はあたらなくなったからDEX振って
スキル使いたいからINT増やして HP足りないからVIT振って
アサシンの攻撃に憧れてLUKとAGI振った
剣士のステータス

もう開き直ってこのまま握力三桁までがんばってみようかな(ぇw





話は変わりますが
R.O.H.A.Nの別ページの作成を開始しました

サイト内容はハーフエルフ攻略&対人考査で行く予定です
武器系とか全部含めた情報サイトっとか最初に考えてはいたんですが
更新頻度を考えるとやっぱりWiki見たいほうがわかり易いと思ったので(Wikiは更新速度はピカイチ)

いつも道理対人考査を念頭に置いたマニアックサイトにする予定ですw

メールでやっぱりダン使いになるのか?っという質問がありましたが
根本的に捻くれてる人なのでダンは使わずに対人スペシャリスト目指す予定です(ぉ

ってことで一番弱いと言われてるハーフエルフでやってやろうじゃねぇのぉ!!
って結論にいきついちゃいましてーw

ハーフエルフ&対人考査ってことになりました

がんばって更新していきたいと思います



明日も仕事がんばろうっと

2006-06-24


おばちゃんキラーの称号を受けついだザグウェルですこんばんわ(ぇw



暑中見舞いはがき(かもメール)の個人販売数が2000枚超えましたヾ( ̄ー ̄)ノ
ゆうメイトの癖に本務者並の販売枚数と言う近年稀に見る異例だとか何とか・・・
その販売先が主に中高年の方のため「おばちゃんキラー」の称号を受け継ぐことになりました

う〜ん・・・いいことなのか悪いことなのか(;`・ω・´)・・・



それはまぁおいといて(ぉ
R.O.H.A.Nのクローズβに当選しました(公式サイトはこちら

例の如くCβの情報公開は禁止されてるので日記で触れることができないんですけどね( つд`)

っということで規約に触れない程度に公式に公開されているデータをちょっと細かく書いてみようと思います





キャラクター
作成可能数  :4キャラまで

容姿      :髪型14種類&顔6種類から自由に組み合わせが可能

ステータス  :力(近距離攻撃力&所持重量) 知力(呪文攻撃力&抵抗力) 精神(最大MP)
         体力(防御力&最大HP) 俊敏(遠距離攻撃力&命中力) 瞬発(回避力)
         上記6種類にLvUP時に与えられるポイントを割り振る 初期ステータスで多少差はあります



職業&種族
ナイト(Human)    :人間の純血 短剣 片手剣 盾 二刀(片手剣&短剣)が使用可能
              根っからの前衛 武器の特性上攻撃速度が速い

ヒーラー(Elf)     :エルフの純血 短剣 盾 杖が使用可能
              回復呪文&攻撃呪文スペシャリスト 唯一の回復役

アーチャー(HalfElf) :人間とエルフの混血 短剣 片手剣 弓が使用可能
              遠距離物理攻撃スペシャリスト 状態異常スキル多め

アサシン(Dhan)   :人間の純血 短剣 片手剣 カタールが使用可能
              対人スペシャリスト(PK推奨キャラ) スキル&キャラ特性が他の3種と違い特殊



その他
スキルポイントシステム :スキルツリー方式でLvUP時にもらえるポイントでスキルを取得していきます

KILLBOUNASシステム :自分のLv-9以上のモンスターを倒すとKILL数がカウントされます
                 ソロだと20毎 PTだと25毎に倒したモンスター経験地が倍増
                倍率はソロ(20匹目:7倍 40匹目:10倍 60匹目:13倍 80匹目:16倍 100匹目:19倍)
                PTは25匹毎に10倍固定 すべてカウントしきるorログアウトすると最初からやり直し
                ソロで100匹目を倒すと単純に19匹同時倒した経験地が入る

PTシステム        :他のMAPでも組むことが可能 ただし経験地は一定範囲での分配のみ

結束システム       :ギルドと非なるもの(ギルドはまだ未実装) 結束ではLvで階級が決定 鼠講方式
                 まぁ家計図見たいな図を思い浮かべてください(図の↑からLvの高いもの)
                 結束するとLvの高いものは金銭 Lvの低いものは経験地がボーナスでもらえる

PKシステム        :Lv30から場所を問わず可能

エンチャントシステム  :装備武器の使用Lv制限を下げることができます
                 キャラが21だけど28の武器を使いたい・・・っとか言う時に使用
                 -1 -2 -3っとあってすべて料金が違います
                 何度でも重複可能ですが失敗するとリバウンドで制限が戻ってしまいます

合成システム       :店売り防具やドロップ品を合成NPCで合成することが可能です
                 ユニークorレア品を作ることができノーマル品よりも高性能&OPをつけれます





まぁ公式で書かれてることで書けそうなのはこれぐらいでしょうか・・・

キャラの容姿は自分で自由にカスタム可能でステータスもRoと同じで自由分配システムです
職業は種族が固定ですが男性と女性の選択が可能

基本的にどの職業を選んでも楽しめると思います
すべての街を見た人口はダン>ナイト=ヒーラー>アーチャー

Lv30からMAPを問わずにPKが可能なためPK推奨職としてのダンがかなりの人気
その次にナイト&ヒーラーが予想道理の支持率
アーチャーはあっちゃー・・・(黙れw

ナイトは剣&盾を振り回すスキルが豊富で壁でも攻撃でも両立できるバランス型
ヒーラーは唯一の回復キャラですが同時に強力な攻撃呪文も覚えることが可能です
アーチャーは弓を使用した高火力系スキル&足止めスキルが充実 反面耐久力はヒーラー以下
ダンはPKを主体として対殺人スキルが豊富 姿を消したり(ハイド) スタンかけたり クリ出したり・・・(何処のアサだ)

まぁKILLBOUNASシステムのおかげでソロでもPTでも十分に経験地は入りますし
唯一の回復薬のエルフは攻撃呪文も覚えれますのでほんとに職業はお好みで良いかと思います

全体的なグラフィックは高すぎず低すぎずですが装備品グラフィックがすべてキャラクター別に作られており
武器や装備を変えるのも一種の楽しみになるかもしれません


期待してたよりも俺は面白いと感じてます
これからの攻城戦やPK戦にも期待ですね



情報収集の血が騒ぐ・・・フフ・・・(危険人物キターw

2006-06-21


GEでLv99の人と出会ったザグウェルですこんばんわ



オープンβで既にエンディングを見てしまった彼はこの先何を求めるのだろうか?(何w

昔のRo見たいにβ2に以降するのでアイテム全部初期化しますーっとか
突然経験地テーブルを馬鹿みたいな桁に変更しますーっとか
そんなことがあればエンディングはしばらく遠のきそうですが
今のMMOでそんなことしたらユーザーすごい離れるんでしょうね・・・



ほんと今思うと重力ってある意味すごい会社だ(;゜д゜)・・・

今あるMMOの大半ってオープンβ=客寄せオンリーになってるような気がするんですよ
確かにユーザーがいるからゲーム運営が成り立つわけですが・・・

「オープンβは所詮正式へのテスト段階何だから突然の仕様変更ぐらい愚だ愚だ騒ぐんじゃねぇ!!」っとか
「現時点で考えられる最良の調整を行ったのだから文句言う輩はこのゲームにあってねぇんだよ!!」っとか
そこまで言えとはいいませんが・・・あくまでユーザーが自主的にテストに参加してることを思い出してほしい

まぁニーズに合わせる事が生き残る秘訣だから現状の運営を完全否定はしませんが(;´・ω・`)
重力クラスの思い切った(無謀w)運営ってのを見てみたいものです(死w



さてGEの本家韓国ではバラックに36人収容できるようになったそうです
(単純に36キャラクター作成可能と思ってください)

そんなにいるかー・・・?って思われるかもしれませんが
基本キャラクター&NPCを含めるととてもじゃないですが9キャラでは足りません・・・
もちろん全キャラクターを99にするっと言うことを前提でしゃべってはいません(ここ重要)

NPCだけでも数十種類(今後も増えていく)
メインで使わなくても試しに使ってみたいって時にキャラセレ埋まってたら
消したくても消せないから作りたくても作れない

俺自身メインキャラ以外はほとんど使ってませんが
たまーに使いたいなーって時があるので多いに越したことは無いと思います



新NPCも5.6種類追加されたそうですし
服装や新スタンス(職業)はもちろんのこと様々な上方修正もされたようです






フルグラフィック!!

万歳!!

更に前だとエフェクトすらONできなかったのに
このグラフィックでラグ無しプレイができると言う事に感激してます( つд`)

韓国での追加仕様やグラフィック向上で一気に狩りのモチベーションがUPしましたヾ( ̄ー ̄)ノ

今週中には72にしようと企んでおりますw(現在 エミリア66 グレイス67 グレイス67)



俺にとってのGEのエンディングはまだまだ先のようですね( ´・ω・`)

2006-06-18


PCパーツほぼ総換えしたザグウェルですこんばんわ(おぉー



かれこれPCを作って4年が経ちほとんどパーツ交換を行わずにきてまして・・・
クロックあげたり色々手を加えて引っ張ってきたんですがほんとに限界を感じましてー
っというか
ここ数日連続してCPUファン突然止まったりBIOSのエラー吹きまくりというえらい状況に(;´・ω・`)

バイト始めてから稼いだお金は一銭も手をつけてないし
今こそ使い時だ!!っと思って思い切って全部とっかえる気持ちで色々買いました(ぉ



交換前と交換後の大まかなスペックは↓


パーツ 交換前 交換後
CPU AthronXP1600+ Athron64 3500
メモリー PC2100 512 PC3200 1024
マザボ Aopen No Dual Gigabyte Dual On
グラボ GeForce FX5200 GeForce 7600GS
サウンド 5.1ch 8ch
HDD Seagete 160G Seagete 160G
ドライブ CDR-RW DVD-ROM CDR-RW DVD-ROM
ケース ミドルタワー マイクロ
電源 300W 400W

今存在するMMORPGなら何をやっても最高グラフィックで遊べるLvに達しましたヾ(  ̄ー ̄)ノィェーィ
(HDDとドライブはまだまだ使えるので前のものをそのまま乗っけてます)

でも金を払えばいくらでもスペックを得ることができるのがPCと言うもので
どこをどう削ってなるべくスペックを保つのかが自作ユーザーの腕の見せ所(ぇw



気になる出費は↓

パーツ 型番 価格
CPU Athron64 3500(BOX) 15500
マザボ GA-K8N51GMF-9 11400
グラボ GF7600GS-E256H 15200
ケース SK3-219W/400 7980
メモリー SMSON-512 5680*2
割引 -6233
合計 55207

HDD以外ほぼ全部買い換えたのにこのスペックで6万を切ることができました( `・ω・´)b
店員さんに無理を言って値引きしてもらったかいがあった(おいおいw

今回はそこそこいい買い物できたように思います





でまぁ・・・これで終わったら良かったんですが・・・
俺に限ってすべてがそんな順調に終わるわけもなく・・・

同じ場所で一括購入したために店員さんに全部持ってきてもらうまで時間がかかったんですよー
んでレジに着々と並んでいく商品の型番を確かめつつ待ってたわけです



店員:「えーっと後はケースですねーもうしばらくお待ちください」

俺:「あいあいー」











〜〜数分後〜〜















ドサッ!!







( ´゚д゚`)!?


店員:「以上でご購入される商品すべてになりますーご確認お願いします」










( ⊃Д⊂)ゴシゴシ










( ;´゚д゚`)・・・





俺:「お、おっけーです」

店員:「ありがとうございましたーまたのご来店をお待ちしています」




俺:「・・・」












ちょwwwwwww(その時の気分はまさにこんな感じでした

ほんと商品出されてから車に戻るまで冷静保つのに必死でした( ⊃д`)





コンパクト&静穏

中身は至って普通なんですけどね(´・ω・`)



箱ぐらい見本と一緒に置いといてよorz

2006-06-16




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| リアルが忙しすぎてさっぱり更新出来ないよ │
\_   _______________/
   | /
日  ∨ U A W       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧< レイホウ氏を見習うんだ   │
 V ∩ [] W 目  (゚Д゚,,)   \___________/
__ ∧ ∧____ |つ▽)
  (   ,,)旦       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ
  ⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃
  ┃┃ ┃┃ ┃┃











/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| だって本勤者でも昼飯抜きの区域を任されてるんだよ・・・?│
\_   _____________________/
   | /
日  ∨ U A W       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧∧ < 諦めたらそこで試合終了だよ? │
 V ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)   \_____________/
             |つ▽) ユウキュウツカオウカナ
  ̄∧∧l||l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /⌒ヽ)――――――――
〜(    )
  ⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃
  ┃┃ ┃┃ ┃┃











          ∧_∧
        (;´・ω・`)< 帰りの一杯で仕事の疲れが取れるならいつでも顔出しな
        (つ   と彡 ./ これはサービスだ
            /  ./
           /   ./
         / /// /
        /   □ /  < オロナミンC
      /       / ツツー
     /       /
   /       ./










 ||| ̄| ̄|| ┏━━┓
 |||close|| ┗━━┛
 |||_|_|| ̄./|、
  ̄'      ̄(゚、。7
         |、~ ヽ
         じじと)ノ



最後の猫がかわいかったので何と無くやってみました(何w



土日休みの会社の方なら木曜日の感覚でしょうか?
(同じ感覚のある方がいるかどうかわかりませんがw)

俺の場合は日と火が休みなので金曜日が一番重い日ですね〜
土曜日になってしまえば「明日日曜日だし気合いいれてがんばるか!!」って思えるんですが
4連勤の3日目は何か重いですねー

そしてこれ書いてるのは実は2時回ってます(爆

ご飯食べて一時間後の9時にはばったり寝てしまったので
お風呂入るついでに眠気が少し覚めたので書いてます(;´・ω・`)



まぁ明日いけば休みだ がんばろう!!

2006-06-14


親父が退院したので安心してるザグウェルですこんばんわ(ぉ



先日退院してきまして家で元気にしとります( `・ω・´)b
左足が切れただけだから車ぐらい運転できるっと毎日青パトは欠かさず出てるようです(爆w
(青パト:地域ボランティアで結成された警察公認の特定地域巡回員集団)
(主な活動:通学帰宅途中の生徒の見回り その他ボランティア活動参加など)

怪我してるんだから大人しくしろとorz
まぁ言うだけ無駄なのでもうほっときます(´・ω・`)





っと最近メール整理に追いやられてまして・・・
主な内容メールはガンホーへの講義に対する活動への参加要請です

ケイオス噴水上広場(旧ポタ広場)で大規模な抗議活動が行われたことはもちろん周知しておりますし
様々な所で取り上げられている情報もほとんど入ってきています
(やはり4年もやってるとRoの情報サイトめぐりが日課になってるようで・・・引退っと言うより休止な感じに近いです)

RMTはともかく(ゲーム外&ユーザー取引問題なので対策の取り様が無い)
BOT問題を含めた管理者として解決可能な問題については
一応最古のユーザーとしては解決してほしいと考えていました

Roが誕生してかれこれ4年以上経つわけですが
BOT自体はオープンβ開始時期から解決されない問題であり・・・ほぼ4年間ほったらかしです( ⊃Д`)


BOT対策は結局いたちごっこになってしまうのかもしれないですが
それでもしなければ今より悪くなってもよくなることなんて無いですし
することによってのみ可能性が生まれるのだと私は考えています

それは私達がガンホーへ対する講義も同様だと思います

以前からちょくちょく公式へメールは送っていましたが
今回を期に少し大きな活動に参加する予定です



親父の件が大分落ち着いたので頂いたメールの返信もすべて返信させて頂きます

2006-06-11


今さっき帰ってきたザグウェルですこんばんわ(疲



まだ日記の始まりの部分ですが既に日付変ってます(爆w
何故こんなことになったんでしょうねぇ・・・



〜以下回想〜

今日も相変わらず昼頃まで寝てまして(ビバ休日)
メール確認したらとうふから「RS-TAICHIいこー」って内容だったので勢いでOKメールを返信

ささっと飯を食べ終えて1時30分頃に自宅を出発
片道約30分でサクサクっと目的地に到着できたので早速目的の物を捜索したんですけど・・・
目的の物が無かったのでそのまま帰宅orz

帰宅1時間後に再度メールが来て
「PC工房行こうー」って内容だったのでこれもまた勢いでOKメールを返信(おいw

一応二人とも自作ユーザーなのでちょこちょこいじったりはしてるんですが
そろそろアスロン64に変えたいな〜っとか思ってたので丁度良かったんですよねー

この際だからCPUに加えてマザボとグラボ(PCI)の三点を変えようかと目論んでたりしまして
PC工房と近くのヤチオムセンも回って品を見てみるとですね
PCIのGF6600GTが14000円っと言う中々お手ごろ価格な物や
マザボ(型番忘れたw)が12000円で中々いい性能の物などを発見できまして

それ見た瞬間二人とも買う気が一気に上がっちゃったみたいで
俺は何を血迷ったか「大阪か京都の大型電気店でも行って見てみん?」っとか口走ったわけです(死w



漫才でもやってるのかってLvの勢いでこれもまたすんなり通っちゃいまして(;`・ω・´)・・・
そのまま新大阪駅付近の大型電気店(名前忘れた)へ片道1時間でGoー

到着したのが7時45分でそこから品定め→購入終了したのが閉店時間を過ぎた9時10分
そしてそこから1時間かけて奈良まで戻ってファミレスで夕食食べて帰宅は11時30分( ´Д`)

で今に至るというわけです・・・

とうふと何処か行くと必ず深夜帰りになるのは仕様となったようですね(;´・ω・`)・・・



今度こそ計画立てて行きます・・・

2006-06-08


最近ガーネット鯖の人口がやけに増えたように感じるザグウェルですこんばんわ



移住者が多いんでしょうか?
もう8時〜12時頃のゴールデンロードとホールドの初級と中級はβ初期当時クラスの込み合い・・・

エミリア65 グレイス65 グレイス65をメインで使ってるのでソロだと上記どちらかの中級がおいしいんですが
この時間帯はほんと狩りになりません(´・ω・`)
PT狩りもゲヘナ大橋にほぼ毎日行ってるためかギルド&狩り友の気力も低下気味・・・



ってことで今日は気分を切り替えて未知の領域である上級へチャレンジしてきました(おぉ











3*12人

スクワッド定員ぎりぎりの12人(*3)の合計36キャラの集合風景
Lvは60〜80と結構差があります

ゲヘナ大橋(中級)でも数来ると全滅するのに上級なんていけるんだろうかと激しく不安・・・



だがここまで人数そろえたのに行かないのはチキン以外のなんでもない!!
んなことしちまったら男が廃るってもんだぜ(誰だお前w

ってことで
玉砕覚悟で突撃開始ー















多勢!!

( ゜Д゜)・・・










万歳!!

数の暴力TUEEE(;`・ω・´)



初期の不安とは裏腹に大部屋(一番敵の沸くところ)の中心でも全然死ぬ気配がありません
単純に考えてスカウト(ヒールキャラ)が12人はいるわけですから400回復としても一瞬で4800回復・・・
それに加えて残り24キャラで攻撃を行えば敵が近寄るまでに半分ぐらい倒せました

数の暴力って正にこのことですね・・・



でもまぁこの後中BOSSが沸いちゃってあっさり全滅してしまいましたが・・・
通常攻撃で2000*2とか・・・HP2500やのにどないせーっちゅうんじゃ!!

あんなの倒せる日がほんとに来るんだろうか(;´・ω・`)・・・





親父は元気にしてます

2006-06-05


無事手術が成功して少し落ち着いたザグウェルですこんばんわ



年のせいか切れた断面が少し凸凹なようでくっつきにくいらしく
若者よりも多少はリハビリを長くする必要があるとか言われました

ですがまぁ術後の経過なんてこの先どうなるか何て誰にもわかんないし
とりあえず無事に手術が成功したというだけでほっとしてますヾ(  ̄ー ̄)ノ

麻酔の影響で今日一日は起き上がるのもダメだそうですが(食事も寝たまま)
明日からは状態を見て少しづつ慣らして行くそうなので予定だと土曜日には退院予定です

アキレス腱断裂について色々とメールを送ってくださった方々
手術成功を祈ったメールを下さった方々
心よりお詫び申し上げます(_ _)


ほんとサイトやってて良かった( ⊃Д`)



もう少し落ち着いてきたらネタ日記の方また書いて行きたいと思います

2006-06-02


リアルが緊急事態なザグウェルですこんばんわ・・・



親父が仕事の途中でアキレス腱断裂しました・・・
幸い家で明日の荷物の積み込み中だったのでその他の怪我はありませんでしたが・・・
ほんと行き成り倒れてほんとびっくりしましたよ( ´Д`)
「脚が動かない」って言われてかかと見て一発で断裂とわかったんですぐ病院連れて行きました

病院連れて行ったら自然治癒を待つよりも手術のほうがいいとのこと(仕事柄)
入院は2006/06/03からで手術は2006/06/05
週末(2006/06/10)には退院できる+事前の検査では脚以外には異常が無かったので少し安心してます

完治まで役3ヶ月
日常生活が普通にできるまでに役3週間かかるらしいです

仕事中の事故なので入院費用は保険で下りますし
自営業(塗装業)ですが労災関係の保険にも入ってるらしいので生活費も一応何とかなりそうです
一応俺自身100ほど貯金あるので更にそれを回せば最低でも3.4ヶ月は何とか持つかなっと計算してます

毎日オーバーワークでがんばってただけにこれを機会に少し体を休めてほしいなぁ・・・
来年で50何だから休みの日はたまにはゆっくり休んでほしいものです(;´・ω・`)



ログ

アキレス腱断裂日   2006/05/31 21:43
入院日          2006/06/03 10:00
手術日          2006/06/05 (予定)
退院日          2006/06/10 (予定)



しばらく病院に顔出したり忙しいので日記が不定期になります(今でも不定期だぞw)
inserted by FC2 system